BACKYARD

毎日、蜥蜴と一緒

親ばか極まれり 

植物ブログの方で毎年年末年始に掛けてプレゼント企画をやっていて、そちらで一昨年思い付きでミニサイズの卓上カレンダーを作ってみた。自分で撮影した画像を使い、印刷から裁断まで自家製の手作り。
ついでに自分用に写真をトカゲーズに差し換えて「親バカうちの子カレンダー」も作った所、案外需要があった。何故だ?(笑)

今年もあちらでカレンダーを作ることにしたので、画像入れ替えの手間だけなのでトカゲーズカレンダーも。
一昨年には居なかったサンエステバンとブルーゲッコーとヘルメットゲッコーが加わり、画像のバリエーションも増えてにぎやか。

表紙と裏表紙。
カレンダー2012

使用時のイメージと中身はこんな感じ。
カレンダー2012


毎月の写真の一部。

レオパーズ
サンプル画像

ブルーゲッコーの手。ファンデルワールス!
サンプル画像

飼い主を威嚇するヘルメットゲッコー
カレンダー2012

等など、本体のトカゲーズが居ない所でもいつでもトカゲと一緒の俺得カレンダー。


こちらをご覧の方はご自宅に爬虫類が居る方が多数で、他所のトカゲには用がない場合が多いかとも思いますが、植物ブログの方では好きだけど飼えない~という方が結構あり、思いの外需要があったので親ばかカレンダーもプレゼントしています。

ご希望の方がありましたら植物ブログの方に詳細アップしていますのでどうぞ。(ご応募が多い場合は抽選になります、スミマセン)

→管理人の本職?ブログ、、【空中庭園+HAWORTHIA.JP】weblog カレンダープレゼント


2012/01/03 Tue. 00:30 | trackback: 0 | comment: 6edit