BACKYARD

毎日、蜥蜴と一緒

カレンダー当選発表のお知らせ 

ひとつ下のエントリーにてお知らせした、植物ブログの方で募集していましたカレンダーですが多数のご応募を頂き、抽選となりまして当選者の方が決まりました。

こちら経由で応募された方もあるかと思いますのでお知らせです。

植物ブログの方に当選発表をしておりますのでご応募下さった方はご確認下さい。

【空中庭園+HAWORTHIA.JP】weblog

よろしくお願いします。

マックスノーアルビノ
関連記事
2012/01/07 Sat. 03:11 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

>tamananさん
無事到着のご連絡ありがとうございます。
喜んでいただけて何よりです。
飼い主を威嚇してばかりのアリアさん+オッサン臭くなって来たリオンですがお褒め頂き嬉しいですw

みんな元気で一年一緒に過ごせるよう気をつけて飼育するよう頑張ります。
tamananさんとご家族も健康で幸せな一年になりますように。

今後ともよろしくお願い致します。

エレミヤ #- | URL | 2012/01/15 22:16 * edit *

こんにちは~!

お礼が遅くなり、申し訳ありません・・・
うちにも、昨日届いてました!!
帰ってきたら、見慣れない封筒が・・・!
予想通り、とても素晴らしいもので感激しました(涙)
やっぱりアリアさん美人、いえ美トカゲですね~♪
リオン君も、すごく凛々しい~!!
他の子たちも、なんて綺麗なんでしょう・・・!!
やばいです、見惚れてしまいました(汗)

本当に、本当に感謝です・・・
大事に使わせていただきます・・・
これからも、この子達皆んなも元気でいてくれることを
願っています・・・
本当に、有難うございました!!



tamanan #VBld8BsQ | URL | 2012/01/15 11:25 * edit *

>chikomahoさん
到着ご連絡ありがとうございます。無事お届けで安心しました。
一年可愛がってやってください(笑)

今年は自分ちで新しい家族が増えるよう頑張ります。
来年のカレンダーにはちびっ子が載せられるといいなぁ^^

chikomahoさんとご家族にも楽しいことが多い素敵な年になりますように。
今後ともよろしくお願いします。

エレミヤ #- | URL | 2012/01/12 22:22 * edit *

エレミヤ様

今日、カレンダー到着しました!
すごく綺麗に撮れてますね!
うれしくて、早速出して眺めております
アリアかわいー
それにやっぱりリオン君ですよね!
レオパーズとユーリ君との交流も楽しい~
あちこちで宣伝しちゃいますw
でも買えませんけどね・・・

今年がエレミヤ様にとって良い年になりますように!
あたしも,このカレンダー見て一年頑張ります!
ありがとうございました^^

chikomaho #- | URL | 2012/01/12 22:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://mysticlizard.blog129.fc2.com/tb.php/143-be8e2e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)