BACKYARD

毎日、蜥蜴と一緒

クロコダイルハンター? 

フィギュアと遊ぶ飼い主とガーゴイルゲッコー。
正しくはフィギュアとガーゴイルゲッコーで遊ぶ飼い主?日本語って難しいね。

ヴィヴィアンがまるでワニ。
クロコダイルハンターを彷彿とさせます。

クロコダイルハンター?


室伏兄貴の右手が絶妙にヴィヴィアンの脇の下を抱えているのね。

クロコダイルハンター?


以前、冗談で欲しいとか言ってたら何の弾みかホントに手元に来てしまい、フィギュアなんか普段縁がないもので、ほうほうこういう作りになってるのねととりあえずパッケージから出して関節カキコキしていたらつい。


全然関係ないけど、モンハンが行き詰まっている。MHP3でハンターデビューしたもう若くない身としては、一人でちくちくやって上位には何とか上がれたものの、運動神経が鈍く集中力に欠けるのが災いして猫のモンスターが倒せず先に進めない。猫ってのがまたなんとも。

…はっ、これはもしかして武器をハンマーに変えよという天啓だろうか。

とかアホなこと言っててすみません。

今ちらっとレオパ温室を見たら、水入れにウ○コしてるあんぽんたんが3匹も居たので掃除して来ます。


関連記事
2011/02/17 Thu. 23:46 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

>トウテツちゃん
超絶怖い顔のお姫様で(笑)

元気してた?

エレミヤ #- | URL | 2011/03/05 11:05 * edit *

室伏にお姫様だっこされてるーv-238
ヒャッハーー(意味不

トウテツ #g23jHA0U | URL | 2011/03/05 00:47 * edit *

>ハティなべさん
室伏兄貴、ちゃんと自立してます。
右腕でヴィヴィアンの脇の下をがっちりホールド。
ヴィヴィアンも後足でしっかり張り付いてます。

ブルーゲッコーの方がサイズ的にいい感じなんですが、あれ外に出すと逃げますので(笑)

エレミヤ #- | URL | 2011/02/20 03:16 * edit *

これイイ♪
ヴィヴィアンのぽってりお腹がたまらないです!
これは本当にヴィヴィアンが抱えられているんですか?
それとも、ヴィヴィアンはフィギュアの上に乗っているんですか???

ハティなべ #NkOZRVVI | URL | 2011/02/19 23:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://mysticlizard.blog129.fc2.com/tb.php/76-c4fca8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)